「嵐へ贈る30秒」のTVCMを見ていろいろ思い出した話

嵐にしやがれの最終回を見た後にこれを書いてます。 初めに、私はFCには入ってなくて、嵐のことを好きな家族がいて、学生時代にも嵐のことを好きな友人がいて、必然的に番組やコンサートのDVDを目にする機会が多いタイプの人間です。 あと別Gのジャニヲタで…

うつで休職した話

タイトル通りいろいろありまして仕事を休職しました。どうも坂梨です。 Hey!Say!JUMPとジャニーズWESTが好きなジャニヲタです。 毎日引きこもっても全然苦じゃないから在宅勤務向いてるかもしれません。(在宅勤務できない職種なので在宅勤務への憧れ強) ス…

新社会人、新生活の疲れでジャニーズWESTにハマる。

こんにちは。坂梨と申します。 前回の投稿後、これからいっぱいブログ書くぜ~と活き込んでたものの、この記事半年ぐらい下書き放置してました。いっぱい書いていたので削除するのもったいないな~と思い公開します…。 ※タイトル昨年の下書きのままなのです…

就活の疲れで突然Hey!Say!JUMPにハマった話

初めまして。坂梨と申します。 新社会人1年目でジャニヲタ歴2年目の人生においてもヲタクとしてもひよっこです。 ネットでいろいろ調べているとジャニヲタのお姉さま方のはてなブログを良く目にすることが多く、私もやってみたいなーと思い、ブログ開設しち…